人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
パンとサーカスとボリショイと私

「退屈な植物園」豪華ラインナップ発表! そして解説!
twitterではすでに発表してますが、遂に1/17(土)に開催される、パンとサーカスのリリースパーティー「退屈な植物園」の出演者ラインナップが決定しました!

全国デビューしたばかりのバンドや、海外ツアーから戻ったばかりのバンドなど、気が引けるくらい超豪華なゲストがそろってます!

まず1組めは、

Hello Glasgow

https://soundcloud.com/helloglasgow/switch

 Macを駆使したシャレオツなダンスサウンドのポストロックバンド。Van sheとかRoyal concept、PULPなんかが好きな人は気に入るはず。


 

2組め

The Depaysement

https://soundcloud.com/the-depaysement/korean-girl

 新手のニューウェーブ。The CoralToy Dollsを足したような、コミカルながら安定した実力を備えたバンド。長期海外ツアーから帰ってきたばかり!

 


そして3組め

THE SMITH & WESSON

https://soundcloud.com/thesmithandwesson/apple-tree-live

その界隈では名の知れた、ブルース・ロックバンド。amy winehouseを思わせるソウルフルな女性ボーカルと、男前な男性ボーカルが楽しめるだけでなく、グレッチだかギルドだかのギターサウンドが超いい。

60年代のR&Bとか、ブルースロックとか好きな人にオススメ。



そして、僭越ながら我々パンとサーカスの4組でお送りします。


結構幅広いラインナップなんで、音楽好き、バンド好きなら少なくとも1組くらいは気に入るはず。

「どーせ内輪ノリのイベントだろ?」とか「日本のバンドとか興味ないし」とか思ってる人に、是非来てほしい。

仲の良さなんか無視して、本当にいいと思うバンドだけ出てもらったんで、品質は保証しますよ。

チケットのご予約はバンドHPやTwitterからどうぞ!


by pantocircus | 2014-11-29 13:18
<< ユーフーがイーサムだからトーコ... >>