ブログトップ
パンとサーカスとボリショイと私

大願成就
そろそろ必死に告知をしますよ。厭だっつってもしますよ。

タイトルはただの釣りですよ。万人がくいつきそうなものがこれくらいしか浮かばないという…。

で、明日というか日付が変わって本日5/1に、我々パンとサーカスはライブ活動を実施します。

秋葉原のライブハウス、クラブ・グッドマンのアニバーサリーイベントの初日に出演しますよ。
出番は20:20頃。ライブなんか口実でも何でもいいんで、仲良くなりましょう。

いつも顔を合わせる相手に食傷気味のあなた、新しいコミュニティを探してるあなた、
「そんなこと言われたら逆に絡みにくいわ!」と思った小賢しいあなたも。どうですか。お話しませんか。
UKロックとか好きな人ならそこそこ楽しめるんじゃないかな。
お話しましょうよ。

「ライブには行っても構わぬが、果たせるかな、カネがないのだ。無念。」という方には、そう言ってくれれば、審査の後にチケット代は免除しますから。

その際、必要な書類は

・源泉所得証明書(コピーも可)
・(非)課税証明書
※外国人の方は、別途所属機関を表す証明書などが必要になります。

のいずれかを、下記のURLからダウンロードした所定の用紙に貼り付けてお持ちください。

http://www.nta.go.jp/zeimokubetsu/gensen.htm

何卒宜しくお願い致したろかな。
[PR]
by pantocircus | 2012-05-01 01:58 | トクヒサ
<< DMが送られてきた方々申し訳あ... だら探~四つ打ちじゃ踊れないの回~ >>